今日はこの曲です。
これは、4th&3rdの版権曲です。
邦楽聞く方はご存知でしょう。
布袋さんの名曲ですね
ギターが難しいかと思いきやドラムもテクニカル譜面と言う罠であります。
ただ、ギターの場合
ギターソロに行く前に曲が終わってしまうので
もしロングバージョンとかで出てたら
かなり難しい事になってたと思います。
ギターソロとかトリル、ハンマリング使いまくりですから
そうなってたら今でもフルコンできてないかもしれない_/ ̄|○川ズーン
ドラムは間奏部分でハイハット16ビートにスネアが割り込むって感じで当時は斬新な譜面でした。
ただ規則性なスネアではなかったので、上手く叩ける人は格好いい〜
クロスオープン使いまくって当時の俺は魅入ってましたね
っていうかテクニカルってのは言い過ぎか(ノ∀`*)
歌いだしはシークレットオブユアハートが難しくなったような感じで
サビとかBメロとかはノーマル8ビート譜面だったなあ
これは、4th&3rdの版権曲です。
邦楽聞く方はご存知でしょう。
布袋さんの名曲ですね
ギターが難しいかと思いきやドラムもテクニカル譜面と言う罠であります。
ただ、ギターの場合
ギターソロに行く前に曲が終わってしまうので
もしロングバージョンとかで出てたら
かなり難しい事になってたと思います。
ギターソロとかトリル、ハンマリング使いまくりですから
そうなってたら今でもフルコンできてないかもしれない_/ ̄|○川ズーン
ドラムは間奏部分でハイハット16ビートにスネアが割り込むって感じで当時は斬新な譜面でした。
ただ規則性なスネアではなかったので、上手く叩ける人は格好いい〜
クロスオープン使いまくって当時の俺は魅入ってましたね
っていうかテクニカルってのは言い過ぎか(ノ∀`*)
歌いだしはシークレットオブユアハートが難しくなったような感じで
サビとかBメロとかはノーマル8ビート譜面だったなあ
コメント